日記

2024-03-12 13:13:00

復職して2か月と少し。

●寒い日が続きますね。

2月にあった20℃くらいの日々は、うそだったよう。

私の調子は、普通にやっていると、少しずつ悪くなるようなので、

あえて、一日4人くらいしか担当しておりません。

申し訳ございません。

 

●11日月曜は少し暖かく、ティアモと散歩。

宮野山公園に行ってきました。

しばらく来ないうちに、古びた感じ。

時代は総合公園に移ったんでしょうね。

登りの階段はきつかったー。

そして、ステージの時計が4時半くらいで止まってる。

これは、能登地震の影響か?

能登地震は4時10分でしたけど。

1710215334138.jpg 1710215334131.jpg

 

●私、機械が好きで、古いオートバイを直して組み立てていたんですけど、

身体的に、そろそろ終活したいので整理しています。

富山陸運局で、2台返納手続きをしてきました。

51人の順番待ちで2時間ほどかかりました。

春やもんなー。

夜にヤフオク出品します。

IMG_20240311_102754.jpg